2015年10月22日木曜日

SOUNDACE LOG の改善


今日はずっと気になっていたブログ(SOUNDACE LOG)の改善をさせていただきました。

というか、ブログの先生のような方にしていただきました。

結局自分は何もしていないのですが
いろいろとご教授いただいたことを実行していきたいと思います。
ありがとうございました。



せめてリンクリストぐらいは自分で作成するつもりです。

ちなみに今日の写真は「SOUNDACE LOG の改善」とは関係ありません。

店内、夕方ぐらいまではざわざわしてましたが少し落ち着きました。
夜の部が始まるまで一仕事済ませておきます。




この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでSOUNDACEをフォローしよう!