2015年11月16日月曜日

SHURE(シュアー) 交換針 『 VN35MR 』を委託していただきました



大切に保管されていた
SHURE(シュアー) 交換針 『 VN35MR 』を委託品としてお預かりしました。

5つありますがそれでもお持ちいただいている中の一部だそうです。
未使用品ですが年数は経っています。

この交換針は、かの有名なカートリッジ『 V15 TYPEⅢ 』と合わせて使用するものですが
たまたまサウンドエースには『 V15 TYPEⅢ 』が存在します。



合わせて販売したいところですが
そこは大人の事情で難しいところです。

『 VN35MR 』の販売ページも作成させていただきました。
探されていた方は、ぜひご検討ください。
よろしくお願い致します。

完売しました。
ありがとうございましたm(_ _)m




この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでSOUNDACEをフォローしよう!