2015年12月14日月曜日

タンノイ HPD385 オーバーホール完了・納品



タンノイのスピーカーユニット『 HPD385 』のオーバーホールが完了したので
納品させて頂きました!

と書きながら今回はユニットの写真はなしです…すみません。



ついでにと
トーレンスのベルトを交換させて頂きました。



で、音出しチェックさせて頂きました。
大音量で聴かせていただきました。
お客様は本当に感動されていました。
いや~良かったです。最高です!
ありがとうございました!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでSOUNDACEをフォローしよう!