2016年6月25日土曜日

ATOLL(アトール)新製品 HD120 MA100 MD100 試聴



本日と明日は『 ディナウディオ試聴会 』です。
ATOLL(アトール)新製品でディナウディオのスピーカーを試聴させて頂きました。




ATOLL(アトール)新製品

USBDACヘッドフォン・プリアンプ
HD120

パワーアンプ
MA100

CDプレーヤー
MD100

西日本初公開らしいです…恐れ多いです(;´∀`)



裏側はこんな感じです。

バッチリ試聴させて頂きました!

どれも魅力的です。
やはりセットで揃えるべきでしょうか。

パワーアンプはモノラルでも使用できるので
2つでも4つでも6つでも…(^_^;)

来月発売のようですね。

本日はDYNAUDIO JAPAN 前田社長 に来店して頂きました。
興味深い話をたくさんして頂きました。
ありがとうございました。

明日も引き続き ディナウディオ試聴会 楽しんでいただけます。
ATOLL(アトール)新製品目当てでちょっと遠出していただくのもいいかもしれません!
ご来店お待ちしております!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでSOUNDACEをフォローしよう!