2016年6月2日木曜日

タンノイ Westminster を聴かせていただく



今日はお客様のお宅で
タンノイのWestminsterを聴かせて頂きました!

たまたまですが
聴かせていただくジャンルがドンピシャで
非常に楽しませて頂きました。
チャイコフスキーの悲愴最近聴いていなかったのですが
聴かせていただきまして
ちょっと昔を思い出してしまいました。
それ以外にもピシャリときすぎて
いつも以上に楽しんでしまいました(^_^;)
ありがとうございましたm(_ _)m

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでSOUNDACEをフォローしよう!