2016年11月6日日曜日

2017年 サウンドエースカレンダー



毎度おなじみサウンドエースカレンダー出来ました!
…すみません、嘘です…毎度おなじみではありませんm(_ _)m

いつもながらびっくりさせていただいてます。
サイコーです!かっこよすぎ!
『 産経印刷工芸社 』様に作成してして頂きました!
クォリティ高いです。



サウンドエースカレンダーはサウンドエースにて見ていただくことができます。
非売品です!



ちなみに今日は参宮市でした。
明日は『 おばた 参宮市 & おばたmini企業展 』へ
無事に終えることが出来ました。
ありがとうございました。
応援していただいた方々、ありがとうございました!








この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでSOUNDACEをフォローしよう!