2016年12月26日月曜日

ハーマンの試聴会ありがとうございました



ハーマン JBL・マークレビンソン試聴会
沢山の方々に来店していただきありがとうございました。


ハーマンのオーディオ営業部 部長 辻様に講演して頂きました。
とてもわかり易く勉強になりました。
今回のイベントは
その音から楽しさと懐かしさと少しの切なさを感じました。
激しくどぎつい音を軽やかに鳴らし
『キン』とした音をとても心地よく聴かせてくれる
まさしくイベント、魅せる音を聴かせて頂きました。
とても楽しかったです。

特にJBLのスピーカーは
多くのお客様に買っていただいていて
たくさん聴かせていただいてきているのですが
もう聴かせていただくことが叶わないものもあり
その音たちを思い出し
少しだけ切なさも感じました。

これからもお客様に楽しんでいただけるように
そしてこのような楽しい試聴会を開催させていただけるように
サウンドエースは有り続けたいと思います。



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでSOUNDACEをフォローしよう!