2017年2月17日金曜日

LEPLUS(ルプラス)Bluetoothスピーカー展示



サウンドエースの雑貨コーナーに
LEPLUS(ルプラス)のBluetoothスピーカーを展示させていただきました。


「LEPLUS(ルプラス)」とは

MSソリューションズによるスマートフォン・タブレットアクセサリーのオリジナルブランドです。
現在ではファッションやライフスタイルの一部となったスマートフォンを中心とした周辺機器・アクセサリーを企画開発・製造販売を行うことで、多くの方に生活を楽しく、プラスにしていく力になりたいという「モバイルに、ちょっとプラス。」をブランド理念としています。

Via:ルプラス (LEPLUS) - MSソリューションズ


「FABLY」2点と「Classica」を1点、展示させていただきました。
ファブリック素材 Bluetoothスピーカー「FABLY」 - iPhone・スマートフォンアクセサリメーカーMSプロダクツ(MS Products)
Classica - iPhone・スマートフォンアクセサリメーカーMSプロダクツ(MS Products)

生活空間にワンポイントですね。
近隣に学校がたくさんあるサウンドエースは
学生さんにお寄りいただくことも多々あり
ちょっとオシャレなスピーカーをおすすめさせていただこうと
展示させていただきました。

パッと見、おわかりいただく方もいるかと思いますが
某インテリアコーディネーター様にセッティングしていただきました。
さすがです。

見て聴いて触っていただいて
気に入っていただければ幸いです。

ルプラス (LEPLUS) - MSソリューションズ






この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでSOUNDACEをフォローしよう!