2018年3月16日金曜日

EAR 管球式プリアンプ 『 EAR912 Professional Tube Control Centre 』



EAR 管球式プリアンプ
『 EAR912 Professional Tube Control Centre 』
試聴させていただきました。



『 EAR912 Professional Tube Control Centre 』詳細

アナログレコードファン、また最新のマルチソースラインシステムにおいても
最高音質が楽しめるように、パラヴィチーニサウンドの奥義とも言える
「真空管ートランスカップリング」の技巧がサーキット全編に渡って散りばめられています。

この「真空管ートランスカップリング」の可能性を全て引き出すために
トランスフォーマーのドライブ側とフィードバック側にそれぞれ独立したワインディングが施され
ハイクオリティー、ハイパフォーマンスなサーキットがここに完成しました。

特に高いヘッドルームとローノイズを実現させるために、最大限の配慮がなされ
最高級管球式プリアンプ(コントロールセンター)として考えうる音質と豊富な機能を有します。

Via:EAR 912 - ヨシノトレーディング


鮮明で濃くて心地の良い感触に驚きました。
いい体験をさせていただきました。
メース様ありがとうございました。


EAR 912 - ヨシノトレーディング
ヨシノトレーディング








この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでSOUNDACEをフォローしよう!